M 「ニューヨークエリア」その2


「ターミネーター2:3D」が終わって外に出るともう空は真っ暗。でも「ニューヨークエリア」はきらびやかなネオンで
まばゆいばかりです。夜の「ニューヨークエリア」も是非味わってみてくださいね!!
まだまだ「ハリウッド・マジック」まで時間があるので、「ニューヨークエリア」をじっくり探索してみました。すると・・・

この階段、なにか分かりますか?これ「ウエストサイド物語」でマリアが「TONIGHT」を唄うあのバルコニーなんです。

そのバルコニーの下にはこんなプレートが。他にも「スティング」や「めまい」なんかのプレートもありますので
時間があれば探してみてください。でも、かなりマニアック過ぎて僕にも分からない建物がありましたけど・・・(笑)

N 「ハリウッド・マジック」